2015年09月25日

男性への取材結果を交えつつ、小さな子供の持つ魅力から

確かに、小さい子供って、美味しそうに食べてる姿って、超強力女性用媚薬、確かに癒されるし、また食べさせてあげたい!って思いますよね。そもそも男性と女性では食の嗜好が違うというのもありますが、いわゆる「女子力高そうなメニュー」を小食アピールするかのごとくちまちま食べるのは「キャラづくり」感がバレているようで不人気。「美味しく食べる君が好き♪」と歌われていることですし、美味しそうに楽しそうに食事を楽しみましょう。ただし、お行儀には注意ですよ!

小さい子供も、すっごく表情豊かでこっちもつられて笑っちゃいますよね。
「女の一番の化粧は笑顔」と言いますが、表情豊かだからこそ、笑顔が映えるというものです。驚いた時、楽しい時、嬉しい時など、特にポジティブな感情は積極的に表していきましょう。もともと男性は女性の感情を読み取るのは苦手です。表情で伝えるぐらいの意気込みで、表情豊かに気持ちを表現してみてはいかがでしょうか。


動画サイトでは、超強力女性用媚薬、ウトウトする赤ちゃんや子猫の動画が人気だったりしますよね。安心感のある空間だと、ついウトウトしてしまうことってありませんか?そんな姿を見て、男性は「信頼されている」と感じるようですね。また、気の抜けた寝顔にもいじらしさや「守ってあげなきゃ」という気持ちを起こさせるそうです。ただ、「寝てるとき絶対に口が全開になる」「半目になる」などの人は注意が必要です。

小さい子も、目の前の遊びに集中している時は親の声も聞こえなかったりしますが、小さい子に限らず、何も考えずに目の前のことに集中している姿にはあどけなさを感じるのではないでしょうか。「前髪の形が」「スカートの丈が」「メイクが」と、女の子にとって「どう見えるか」は重要なポイントで、常に意識する人も多いでしょうが、時にはそんな風に没頭して楽しむ姿も魅力的かもしれませんよ。



Posted by tiewwwo at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。